NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GK川島が“抜け毛の守護神”に 老舗メーカーの育毛剤イメキャラに

1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/03/28(木) 12:11:16.12 ID:???0

ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130321089.html

サッカー日本代表の守護神、GKの川島永嗣選手(スタンダール)が、柳屋本店の
育毛剤ブランド「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」のイメージキャラクターに
起用されたことがわかった。
今後、“抜け毛の守護神”として、広告・店頭などの各プロモーションに登場する。
no title


川島選手は、2014年W杯ブラジル大会でも活躍が期待され、日本のゴールを
守り続ける不動の守護神。2010年よりベルギージュピラーリーグへ移籍し、
世界を舞台に真っ直ぐ、かつ熱い思いで挑戦を続けている。

その姿勢は、創業398年の伝統と信頼だけでなく、挑戦をし続ける老舗企業・
柳屋本店と、「柳屋 薬用育毛 フレッシュトニック」の“髪を守る”という
商品コンセプトとイメージが合致するとの理由で、このたびイメージキャラクターに
起用される運びとなった。

柳屋本店は、徳川家康の侍医が創業者。1615年(元和元年)に日本橋で
化粧紅・鬢付け油・香油・白粉などの製造販売を始めた。

-以上です-
■柳屋本店 http://www.yanagiya-cosme.co.jp/
 フレッシュトニック http://fresh-tonic.net/


スポンサーサイト
[ 2013/03/28 ] 川島永嗣 | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。