NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジダン、ロナウド、中田との親善試合で久保裕也が2ゴール!

no title

 スイス1部ヤングボーイズFW久保裕也(20)がスーパースターたちの目の前で2ゴールを決めた。

 台風で被災したフィリピンの人々へのチャリティーを目的とした親善試合が4日、スイス・ベルンで行われ、元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏(41)や元ブラジル代表FWロナウド氏(37)、元日本代表MF中田英寿氏(37)らの「ジダン・ロナウド・フレンズ」がヤングボーイズと対戦。久保はGKをあざ笑うようなループシュートと左足ミドルの2得点を決め、スターたちに劣らぬ存在感を見せた。

全文はリンク先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000071-nksports-socc





no title


no title


凄いメンツ。。。



ジダンは変わらないですね

no title


ロナウドも変わらないですね…

no title



中田選手も出場
http://www.youtube.com/watch?v=HDMHxE-DepE



こちらはハイライト動画 ヤング・ボーイズの5、6点目が久保選手
http://www.youtube.com/watch?v=d8H4-2USHQU





※管理人からのお知らせ

 ご存知の方も多いと思いますが、現在2ちゃんねるの多くの板が転載禁止になり、当ブログでもまとめを続けていくのが厳しくなりました。一部の板では転載可能な所もありますが、いずれ転載禁止になると思いますので、2ちゃんねるからは徐々に離れていこうと思います。

 今後についてもサッカーに関する記事を載せていくつもりですが、どのような方向性で行くかサイトの方針が固まるまでは探り探りやって行きますので、読みづらい事もあるとは思いますが今後ともよろしくお願い致します。



関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/06 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
老け顔と若ハゲは歳取ると得なのよ。
遅くに出来たから、影響も大きいだろうけど頑張って。
[ 2014/03/07 03:10 ] [ 編集 ]
来世というものがあるならば、次はこのメンバーで
クラブチームができますように
[ 2014/03/07 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



