NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1860ミュンヘンの大迫、来季はドルトムント!?

no title

 1860ミュンヘンのFW大迫勇也が今季限りで移籍する可能性が出てきた。

 今年1月に鹿島から加入後、すでに4試合で2得点を挙げている大迫。契約は2017年までとなっているが、ドイツ紙『ビルト』によると、1860ミュンヘンが今季1部に昇格できなかった場合、今年8月末までなら移籍金約100万ユーロ(約1億4000万円)で他チームへ移籍できるとする条項が契約に含まれているという。

 1860ミュンヘンは現在、ブンデスリーガ2部で10位。1部との入れ替え戦圏内となる3位と残り11試合で勝ち点8差という厳しい状況にある。同紙は、1860ミュンヘンが今夏に大迫を放出することになったとしても、鹿島から50万ユーロ(約7000万円)で獲得しており、金銭的には利益を得ることになるとしている。

 また、同紙によると、仮に1部昇格を果たしても例外事項があるとのことで、大迫の移籍先候補としてドルトムントの名前も挙げている。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?134146-134146-fl





以下ツイッターの反応をまとめました















ツイッターの反応にもあるように、大迫はいい契約結びましたね。


ドルトムント大迫…見たい!!






※管理人からのお知らせ

 ご存知の方も多いと思いますが、現在2ちゃんねるの多くの板が転載禁止になり、当ブログでもまとめを続けていくのが厳しくなりました。一部の板では転載可能な所もありますが、いずれ転載禁止になると思いますので、2ちゃんねるからは徐々に離れていこうと思います。

 今後についてもサッカーに関する記事を載せていくつもりですが、どのような方向性で行くかサイトの方針が固まるまでは探り探りやって行きますので、読みづらい事もあるとは思いますが今後ともよろしくお願い致します。

関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/06 ] 大迫勇也 | TB(0) | CM(1)
サンダーランドだかアウグスだかから韓国人FW穫ったよね?
まレバの後釜はどっちゃにしろ大変だわぃ。
....見たいけど。

コッチダッタ(´Д`)
[ 2014/03/07 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。