NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテルが香川真司に興味…イタリア紙トゥット・スポルトが報じる

no title

 サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で日本代表DF長友佑都(27)が所属するインテル・ミラノが、マンチェスターUの同代表MF香川真司(24)の獲得に興味を示していると、6日付のイタリア紙トゥット・スポルトが報じた。

 インドネシア出身のトヒル会長が、マンチェスターUから元セルビア代表DFビディッチを獲得したのに続いて香川獲りを画策しており、調査に本腰を入れるという。

 同紙は「本田とともに日本代表の中で最も優秀な選手は、マンチェスターUとの関係が決裂しかかっている。そして、ある有力なFIFA公認代理人からインテル側に売り込みがあった」と報道。香川にはすでに古巣ドルトムントやボルフスブルクなどブンデスリーガのクラブも興味を示している上に、移籍金が1500万~1600万ユーロ(21億4500万円~22億8800万円)と高額なため「交渉は簡単なものではないだろう」と伝えている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/06/kiji/K20140306007726170.html




以下ツイッターの反応をまとめました




















香川と長友が試合に出てる姿が見たい、、、

まだ先の話ですが、夏までには良い移籍先が見つかることを願います。



関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/07 ] 香川真司 | TB(0) | CM(3)
インテル香川ってどうなんだろう…
個人的にはブンデスに戻るかリーガに行ってほしいかなぁと
[ 2014/03/07 15:33 ] [ 編集 ]
リーガはアトレティにはあわない、レアル&バルサの領域ではないってなったら正直、好んでいく所じゃない。低賃金でCL4枠の残り1つを争うだけのリーグに行く価値があるとは思えない。

ブンデスならばドルトムントが欲しいといわない限り戻る意味ないと感じる。
香川トップ下には片サイドにドリブルできる万能型、逆サイドに少なくともパス交換できるクオリティの選手、左ボランチに楔入れるのが上手い(出来れば左利きの)選手、トップに万能型ストライカーがいる。大味な選手が多い劣化プレミア、ブンデスである程度のレベルでこの条件満たすチームってドルトムントとバイエルン位しか知らん。他のチーム行った場合、仮にプレミアより下のリーグという所以である程度活躍できたとしても決して高レベルなプレーを披露できる状況になるとは思えない。給与下げて、レベル下げて、成長しないでは意味ない。
[ 2014/03/07 18:52 ] [ 編集 ]
リーガに行きたい気持ちはあるだろうが
俊さん曰くテクニシャンにとって修羅の国らしいしなぁ・・・
インテル悪かないがマッツァーリもいつまでやるか・・・
まーた1年で辞めちゃったりw
個人的に一番見てみたいのはリバポ、
英国でリベンジして欲しいんだが・・・まず無いだろうな↓
[ 2014/03/08 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。