NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来日中のダーヴィッツ「本田は素晴らしい才能の持ち主」来日中の様子も

no title

来日中のダーヴィッツ「本田とはVVV時代に対戦した。素晴らしい才能の持ち主」

 現地時間7日、元オランダ代表MFのエドガー・ダーヴィッツ氏が、古巣ユヴェントス(イタリア)のアンドレア・アニエリ会長とともに都内でJ SPORTSの番組収録に臨んだ。

 ユヴェントスのレジェンドの一人であるダーヴィッツ氏は、同クラブのアニエリ会長と共に来日中。ユーヴェについて「キャリアで最も絆を感じているクラブ」と語り、「選手やコーチ陣だけでなく、スタッフに至るまで結束していた。あれほどの絆を感じたことはない」と続け、ユース時代から過ごした母国の名門アヤックスよりも愛着を感じているとした。

 また、ダーヴィッツ氏の古巣ミランでプレーする本田圭佑については「俺がアヤックスにいたとき、VVVでプレーしていた彼と対戦したことがある。素晴らしい才能の持ち主だ。ただ、新しい環境に適応する必要がある。特にイタリア語は早く覚えないとね」と語った。

(一部抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000020-ism-socc





ダーヴィッツ来日の様子










こちらのイベントのPRのようです


東京・青山のFIAT CAFFE'では、3月8日(土)から4月13日(日)まで、期間限定で「JUVENTUS Lounge」をオープンします。

イタリア国内にとどまらず、ヨーロッパ屈指、世界屈指の名門クラブとしてその名を轟かせてきたユベントス。現在もセリエA3連覇に向けて順調な戦いを続ける白と黒の軍団の勇姿は世界中で称賛と尊敬の対象となっています。

ラウンジ開催期間中、店内にはユベントスがこれまでに獲得した国内外の様々なビッグトロフィーや、プラティニ、ジダン、バッジョ、デル・ピエロなどそうそうたるメンバーの着用してきたユニフォームを展示。チームカラーをテーマとした特別メニューの提供など、ユベントス一色の内容となります。

期間中には様々なイベントや、ウェブサイトでのプレゼントキャンペーンなどの開催も予定されています。ユベントスやサッカーを愛する皆さま、ぜひともこの機会にご来場ください。


日時: 2014年3月8日(土)~4月13日(日)
場所: 東京・青山 FIAT CAFFE'(公式サイト)
http://fiatcaffe.jp/
アクセス等は上記公式サイトをご参照ください。

http://m.goal.com/s/jp/news/4665271


以下ツイッターの反応

















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/07 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
来てたんか。
ダーヴッィツがバルサ黄金期の始まりでした。
目の手術以来キャラも立ってたし、好きだったわぁ。

転載議論もまだ流動的みたいね。
どうなるかな。
[ 2014/03/08 03:46 ] [ 編集 ]
セリエA全盛期を支えた選手の一人だね。体張るダービイッツを好きだったな。

煽り偏った記事(ネタ)を未来ある若者達に見せるのは良くないよ。
転載なんかしなくても、これで充分。
[ 2014/03/08 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



