NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エトーのゴールパフォーマンスが話題に! モウリーニョ監督に反撃

no title

エトーが「老人」パフォーマンスでモウリーニョ監督に反撃

 モウリーニョ監督は先月、エトーの年齢は実際のところ32歳よりも上なのではないかと疑うようなコメントがフランスのテレビで流され、物議を醸していた。

 トッテナム戦の後半11分に先制点を決めたエトーは、走り寄ったコーナーフラッグのそばで突然スピードを落とし、腰に左手を当てて上体をかがめ、老人のふりをしてみせた。

 このパフォーマンスに対してはツイッター(Twitter)で多くの賛同の声が寄せられ、写真は1000回以上リツイートされた。

 モウリーニョ監督は、英スカイ・スポーツ(Sky Sports)に対してエトーのパフォーマンスを楽しんだことを明かし、「素晴らしかったと思う。何か用意しているのはわれわれも知っていた」と語った。

(一部抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000023-jij_afp-socc







以下ツイッターの反応














関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/09 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(1)
身内へ向けたパフォだから素直に笑えるw
[ 2014/03/10 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



