NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーセナル、CL登録外の宮市を帯同させる大失態…

no title

グループステージではCL登録されていた宮市。だが、アーセナルは1月の登録修正時に、冬に獲得したMFキム・シェルストレームをメンバーに含め、宮市をリストから外している。この数年でレンタル移籍していた同選手は、Bリストにも登録できず、決勝トーナメントには出場できない状態だった。

アーセナルは敵地でのバイエルン戦で宮市を遠征に帯同させたが、UEFAから起用不可能と指摘されてベンチ入りさせることができず。このため、アーセナルのベンチには6人しか入れなかった。

1-1のドローで試合を終え、2試合合計で1-3とベスト16敗退に終わった試合後、ヴェンゲル監督は宮市の件について次のように話している。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「彼はCL登録していなかったから、起用することができなかった。私は彼をレンタルさせたかったから、リストから外していたんだ。UEFAが今日、彼は出場できないと知らせてきた」

「土曜の試合(FAカップ準々決勝エヴァートン戦)でベンチ入りしていたから、彼が我々と一緒だったのは自然だった。だが正直、それが今日の結果にインパクトを与えたとは思わない」

(一部抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000006-goal-socc

[CL]アーセナルが登録外宮市を帯同させる大失態…ベンゲル監督「結果とは関係ない」
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?134464-134464-fl




以下ツイッターの反応


















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/12 ] 海外日本人選手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。