NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファン・ペルシーが退団説を一蹴、契約延長も希望

no title

「僕は満足している」 RvPが退団説一蹴、契約延長も希望

 V・ペルシーは12年夏にアーセナルからユナイテッドに加入。初年度からリーグ得点王を獲得するなど、すぐに結果を残した。だが首脳陣が入れ替わった今季は、チームが低迷。先月には「私のゾーンでプレーしている選手がいる」などと、チームメートを批判。指揮官の方針に不信感を抱いているとされるV・ペルシーには退団の噂が絶えないでいた。

 しかし、公式サイトによるとV・ペルシーは「ファンが目にしている情報は正しくない」と退団報道を一蹴。「事実はこうだ。僕はクラブに満足している。(12年夏に)4年契約にサインしたけれど、今の契約満了後も残りたいと思っている。メディアは違うように報じているだろうけれど、これが僕自身の思いなんだ」とクラブ愛を強調した。

(一部抜粋)
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?134560-134560-fl

ファン・ペルシ:「もっと長くユナイテッドに残りたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000006-goal-socc




以下ツイッターの反応










関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/14 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(1)
まあ、今から移籍をほのめかしていたら、試合に出れなくなるもの
嘘でも仕方ない
[ 2014/03/14 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



