NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーニーのスーパーゴールにモイーズ監督「ベッカムのようだった」

no title

ルーニーのスーパーゴールに指揮官は賛辞「ベッカムのようだった」

 指揮官のデイヴィッド・モイーズ監督の声をクラブ公式HPが伝え、「バウンドも読めず、クロスバーを越えるかとも思ったよ。雨が降ってピッチが柔らかくなっていたことも影響したかもね。素晴らしかった。デイヴィッド・ベッカムが決めたゴールのようだった」と、1996年に当時マンチェスター・Uに所属していた元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏が、ウィンブルドン戦で記録したロングシュートになぞらえた。

 続けて、「ウェインがチャレンジした結果だ。ロッカールームでも話題だったよ。20回チャレンジして今まで1回も決まらなかったそうだ。今日は決まってくれてよかったよ」と、ルーニーに賛辞を送っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00177067-soccerk-socc







この試合を観戦していたベッカムもこの表情

no title


こちらはウィンブルドン戦で決めたベッカムのロングシュート





以下ツイッターの反応










関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/23 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



