NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季初アシストを記録した香川に現地は高評価「バイエルン戦でも先発すべき」

no title

2得点に絡んだマンU香川に現地は総じて高評価。「華麗な才能がきらめいた」「バイエルン戦でも先発すべき」

香川/ユナイテッドの現地評は以下の通り――

スカイスポーツ(テレビ局)=7点(及第点):常にアストン・ヴィラに問題を引き起こしていた。

「ユナイテッドはマンチェスター・シティ戦の先発メンバーを5人替え、その一人となった香川は正確なクロスを供給し、ルーニーは動かずに頭でゴール下隅に決めた。香川は軽快なパフォーマンスで何度も巧みなタッチを見せた。ハーフタイム直前にマタがファウルで獲得し、ルーニーが決めたPKに繋がるパスを出したのは香川だった」

ユーロスポーツ(テレビ局)=7点(及第点)

「香川はユナイテッドで定位置を再び取り戻せるか?:香川の存在がウェストハム戦とアストン・ヴィラ戦でユナイテッドに好パフォーマンスをもたらした。香川はマタがプレーできないチャンピオンズリーグ(CL)のバイエルン・ミュンヘン戦で先発すべきだ。ファン・ペルシーが本当に今季クラブを去るのであれば、ユナイテッドの攻撃陣に補強の必要はないかもしれない」

マンチェスター・イブニング・ニューズ(地方紙)=6点(平均点):今季出場したどの試合より、左サイドでのプレーが良くなった。

メール(全国大衆紙)=7.5点(高評価)

「前半に華麗な才能がきらめいた、1点目と2点目をお膳立てした。香川はユナイテッドで挫折を味わっているが、ついに彼がチームのために影響を及ぼせる兆候が見られた。この優れたパフォーマンスがCLのバイエルン戦での先発確保に繋がるはずだ」

 香川への評価は総じて高評価が付けられた。香川は特にワントップのルーニーとトップ下のマタと積極的に連携し、躍動した。

 ユナイテッドは4月1日、中2日の過密日程で欧州王者バイエルンをホームに迎えてチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦を戦うが、25日に0-3で完敗した前節のマンチェスター・ダービーの結果は払しょくできた。ユナイテッドはこのまま勢いに乗れるかどうか。香川の連続出場にも期待がかかる。

一部抜粋
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140330-00010002-footballc-socc







以下ツイッターの反応




















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/03/30 ] 香川真司 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。