NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッツェ、再会した香川との写真を自身のツイッターとフェイスブックに載せる【画像】





no title





















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/04/04 ] 香川真司 | TB(0) | CM(5)
何気にライトナーが混ざっとる
[ 2014/04/05 09:21 ] [ 編集 ]
帽子かぶってるのはライトナーだよね。
ゲッツェは、香川がマイスターシャーレを持ちたくて3人くらいでギューギュー引っ張りあってる時に、「香川にも持たせてやれよ」みたいな事を言ってくれたんじゃなかったっけ。まだ10代だったのに偉いなぁと思ったのを覚えてる。
[ 2014/04/05 10:22 ] [ 編集 ]
どれも良い写真ばかりだが、ドルトムントサポの心は泣いてるんだろうな
[ 2014/04/05 12:34 ] [ 編集 ]
ゲッツェはある時期から「ゲッツェ」したのか・・っていうふうに使われてからつい彼を見るとクスっとしてしまう・・ごめん強烈に痛かったろうに
[ 2014/04/05 13:05 ] [ 編集 ]
with my old friendに泣いた。
[ 2014/04/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



