NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷交代のG大阪DF今野「ヒザがガクガクする」

no title

日本代表にも影響? けがで負傷交代のG大阪DF今野「ヒザがガクガクする」

[4.12 J1第7節 C大阪2-2G大阪 ヤンマー]

 ガンバ大阪にとってはもちろんだが、今夏にブラジルでW杯を戦う日本代表にとっても、心配な状況だ。12日、セレッソ大阪とのダービーマッチ中に、MF今野泰幸が負傷し、前半37分にベンチへ退いた。

 試合後、病院へ行くという今野だが「打撲だったら、一番いいんですけど。何かわからない。内側(側副靭帯)や前十字(靭帯)ではない。プレーができる状況ではなかったから。今も力を入れると、ヒザがガクガクする」と、首を傾げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00134354-gekisaka-socc

本田に続き今野も負傷…原専務ハラハラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000103-nksports-socc




以下ツイッターの反応




















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/04/12 ] 日本代表 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



