NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンU、ドルトムントMFロイス獲得目指す? 取引には香川使用…地元紙報道

no title

マンU、今夏のロイス獲得目指す? 取引には香川使用…地元紙報道

 イギリス紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』は、今夏にマンチェスター・Uがドルトムント所属のドイツ代表MFマルコ・ロイスの獲得に向かうと報じた。

 同紙は、ロイスがマンチェスター・Uの中盤にスピードだけでなく、多様性をもたらせることができると分析し、取引に日本代表MF香川真司を使うことができると報じた。

 また同紙は、バイエルン所属のドイツ代表MFマリオ・ゲッツェが、「僕がドルトムントにいた時、マルコはマン・ユナイテッドへの移籍を望んだが、そうはならなかった」と発言したと伝えた。

 マンチェスター・Uのロイスへの関心は以前から複数メディアで報じられている。今冬に移籍の噂が浮上した際には、ドルトムント残留を明言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00182794-soccerk-socc

マンチェスター・ユナイテッドとマルコ・ロイスが急接近?

 『Telegraph』によると、ユナイテッドは13日にアリアンツ・アレーナで行われたブンデスリーガ第30節、ドルトムント対バイエルンの試合でロイスを視察するためにスカウトを送り込んでいたようだ。ちなみに、この試合でドルトムントはバイエルンに3-0と勝利。24歳のドイツ代表MFも1ゴールを決めている。

http://www.qoly.jp/index.php/news/22288-20140417-marco-reus-manchester-united




以下ツイッターの反応



















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/04/17 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(1)
良し悪しはともかくロイズが香川と同じになるとは言い切れない。
ロイスは縦に早く個人で打開できる。
ロイスが入ったことでドルがよりカウンター主体のチームになった・・・、
もしくは香川が抜けたがらかな?
どちらにしろ、カガワマタとロイスはタイプがちがうっしょ。
[ 2014/04/18 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



