NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤヌザイ、ベルギー代表を選択か…ヴィルモッツ監督が明かす

no title

ジャヌザイ、ベルギー代表を選択か

マンチェスター・ユナイテッドに所属するMFアドナン・ジャヌザイは、ベルギー代表で戦うことを決断したようだ。ベルギー代表のマルク・ヴィルモッツ監督が明かしている。

19歳のジャヌザイは、複数の代表を選べる状況にあった。A代表でプレーするまではこの状況が続くことになるが、ヴィルモッツ監督によると、選手はベルギーを選んだという。

同指揮官は23日、自身のツイッターで「私は、アドナン・ジャヌザイがベルギー代表のために戦うという公式な承認を受け取った」と記した。

現時点でベルギーサッカー連盟やジャヌザイ本人からのコメントはないが、ベルギー代表デビューは近いのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000050-goal-socc



















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/04/24 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(2)
でも正直最近のクオリティでW杯メンバーに選ばれるだろうか?
バブルで引く手数多だった半年前とは状況は全く違う気がする
[ 2014/04/24 11:27 ] [ 編集 ]
ワンチャンドリブラー使い続けて低迷したユナイテッドの努力虚しくヤヌくんはベルギー代表選ぶかぁ・・。
2列目はアザール、デブライネ、ミララ、シャドリ、メルティンスといるしヤヌザイはユナイテッドでSBとして育成してもらえると嬉しいな。
[ 2014/04/24 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



