NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田麻也が練習に復帰! クラブが公式ツイッターで報告

吉田麻也が練習に復帰「幸せを感じる時…サッカーする時!」

 サウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也がチーム練習に復帰した。クラブが公式ツイッターで報告した。

 吉田は3月末の練習中に左ひざじん帯を負傷。マウリシオ・ポチェッティーノ監督はチームでの今季の残り試合は欠場を余儀なくされるとの見解を示した。ただ吉田自身の切り替えは早く、故障後に更新したブログで、「W杯にむけてもうリハビリしてます!」と報告していた。

 練習復帰した吉田は早速ブログを更新。「まずはメディカルスタッフにありがとうですね。やっぱり幸せを感じる時…寝るとき、食べる時、サッカーする時!」と回復の順調さを伺わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00135284-gekisaka-socc

no title














関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/05/09 ] 吉田麻也 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



