NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カカが、W杯メンバー落選についてコメント「招集されたら、それはサプライズだった」

no title

W杯メンバー落選のカカ「招集されたら、それはサプライズだった」

 ブラジル代表を率いるルイス・フェリペ・スコラーリ監督は7日、母国開催となるブラジル・ワールドカップに出場する代表メンバー23名を発表した。日本代表MF本田圭佑のミランに所属するMFカカは落選となり、4大会連続のワールドカップ出場は叶わなかった。

 カカが、メンバー落選についてコメントした。イタリアメディア『Football ITALIA』が伝えている。

 カカは、「残念なことだけど、悲しんではいないよ。できることは全てやったからね」と、コメント。「(ブラジル代表監督のルイス・フェリペ)スコラーリは、常に一貫したメンバー選考をしてきた。僕は最近、招集されていなかったから、もし(ワールドカップの)メンバーに入っていたとしたら、それはサプライズだった。ロビーニョも僕と同じように、ワールドカップへ行くためにできる限りのことをしたけれど、スコラーリは別の選択をしたんだ」と、話した。

 カカは本大会の展望も語り、「ワールドカップの優勝候補は、ブラジルとスペイン、ドイツだ。次点は、イタリアとアルゼンチン、イングランドとポルトガルだね。マリオ・バロテッリにとってはすばらしい大会になるはずだ。僕はそう確信しているよ」と、コメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00188454-soccerk-socc

関連記事
ブラジル代表がW杯に臨む23人を発表! ネイマールら順当に選出…カカは外れる





















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/05/09 ] W杯 | TB(0) | CM(1)
それな
[ 2014/05/10 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



