NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーニーとフィル・ジョーンズがサウサンプトンとの最終節を欠場へ…W杯は問題なし

no title

ルーニー、最終節も欠場へ W杯は問題なし

マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーとDFフィル・ジョーンズは11日に行われる今季プレミアリーグ最終節のサウサンプトン戦を欠場する見通しとなったが、イングランド代表としてのブラジル・ワールドカップ(W杯)出場に影響はないようだ。

ルーニーは負傷と体調不良のため3日のサンダーランド戦、6日のハル・シティ戦を欠場。そのまま復帰が間に合わずシーズンを終えることになりそうだ。ジョーンズはハル戦で相手選手と交錯し、前半のうちに交代を余儀なくされていた。肩の脱臼が不安視されたが、軽傷で済んだようだ。

ユナイテッドのライアン・ギグス暫定監督は9日の会見で、両者のコンディションについて次のように語った。イギリス『スカイ・スポーツ』などが伝えている。

「フィルの負傷は当日の夜に考えたほどひどいものではなかった。日曜日のサウサンプトン戦には出場できないが、W杯までには大丈夫だろう」

「ウェインは最近2日で練習を再開したばかりだ。日曜日の試合はおそらく彼にとって少し早すぎるだろう。だが、もちろん彼もW杯までには良い状態になるはずだ」

来シーズンからはルイス・ファン・ハール氏の新監督就任が濃厚と見られるユナイテッド。今季最終戦のサウサンプトン戦はギグス暫定監督の4試合目にしてラストマッチにもなりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000029-goal-socc










サウサンプトンの吉田麻也は練習に復帰

関連記事
吉田麻也が練習に復帰! クラブが公式ツイッターで報告






関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/05/10 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。