NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口蛍が黒髪に! 理由は「ノーコメントで」【画像】

no title

黒髪イメチェンの山口蛍、理由は柿谷のみが知っている!?

 ブラジル・ワールドカップに向けた日本代表に選出された山口蛍(セレッソ大阪)が15日、トレードマークの金髪から一変、黒髪で練習場に現れ、注目を集めた。

 練習後のカコミで、記者から理由を聞かれた山口は「ノーコメントで」と一言。一緒に取材を受けていた柿谷が「そりゃそうやろ(笑)、(理由は)俺しか知らへん(笑)」と後を受け、取材陣を煙に巻いた。

 その後、100名のサポーターを招いて行なわれた代表選手壮行会(セレッソハウス舞洲)でも大先輩・森島寛晃氏(セレッソ大阪アンバサダー)から理由をたずねられたが、「(その話は)触れなくて大丈夫です(笑)」「ずっとこれ(黒髪)ですから(笑)」と最後までうそぶき、理由は明かさなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00190171-soccerk-socc

























関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/05/15 ] ネタ 画像 動画 | TB(0) | CM(7)
本田に「俺が目立たねーだろ」と叱られた
[ 2014/05/15 21:40 ] [ 編集 ]
代表は全員黒髪がいいな
[ 2014/05/15 22:01 ] [ 編集 ]
ロンドン五輪の時、黒だったと思う
ダニ・アウベスに顔似てるなーって思ったわ
[ 2014/05/15 22:02 ] [ 編集 ]
 理由は、海外移籍が近いから。

 ドイツ人やスペイン人やアルゼンチン人の価値観から見ると、アジア人が黒髪でないと、相当違和感があるらしい。  暗転すれば、いじめの対象になる。

 本田は、誰に対してでも、相当インパクトがあるので、金髪にしていても文句を言われない。身長が180cmもあって、バロテッリに腕相撲でも勝てる可能性があるからね。
[ 2014/05/15 23:22 ] [ 編集 ]
つかjリーグ見て金髪が多いいのは相当違和感があったな
なんでみんな金髪が茶髪なんだろうか
正直、ださい

本田はむしろ黒髪のほうが違和感があるレベルになったけど
[ 2014/05/16 00:17 ] [ 編集 ]
Jで金髪にするのは、目立ちたいということだろうな。
どうせならチームカラーに染めればいいのにと思うけど、ダメなのかなw

染めるのは若い頃はいいけど、子供ができたら黒くしたほうがいいかもな。
[ 2014/05/16 00:57 ] [ 編集 ]
結婚って可能性もあるんじゃない?
[ 2014/05/16 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



