NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡崎所属のマインツ、新監督にデンマーク人のヒュルマンド氏

no title

マインツ、デンマーク人監督を招へい

FW岡崎慎司が所属するマインツは、デンマーク人のカスパー・ヒュルマンド監督(42)を指揮官に迎えるようだ。クラブが15日、公式ウェブサイトを通じて発表している。

11日に前監督のトーマス・トゥヘル氏が2015年まで契約を残しながらも辞任の意思を表明し、監督の座を空けたマインツ。2011-12シーズンはデンマークのノアシェランを優勝に導き、チャンピオンズリーグで指揮した経験も持つヒュルマンド監督がトゥヘル氏の後任を務めることになった。

マインツの公式ウェブサイトで新監督のコメントが紹介されている。

「ノアシェランを離れ、新しい挑戦を探すことを決めたとき、私にとって正しいクラブに巡り合えるために十分の時間を取りたいと思った。そうしたら、マインツから打診が届いたんだ。ブンデスリーガには関心を持っていたし、クラブについてもだいたいは把握していた」

「(スポーツディレクターを務める)クリスティアン・ハイデルと話し、クラブをより良く知ることができたが、このクラブの哲学と私の哲学がこれほど完璧に合っていることには驚きを感じたね。私にとって、マインツに移ることは、心での決断だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000025-goal-socc

マインツ新監督にヒュルマンド氏=ドイツ・サッカー

 サッカー日本代表の岡崎慎司が所属するドイツ1部リーグのマインツは15日、デンマーク人のカスパー・ヒュルマンド氏が新監督に就任すると発表した。契約期間は2017年までの3シーズン。マインツは5季指揮したトゥヘル監督が辞任を表明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000182-jij-spo

























関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/05/15 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。