NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長友がブログでふくらはぎの打撲と報告「軽いものだし膝でもない」

no title

長友が古傷再発報道一笑「右ふくらはぎの打撲、軽いもの」

 日本代表DF長友佑都(インテル)がブログを更新。心配された負傷状況を報告している。

 長友は27日に行われたキリンチャレンジ杯のキプロス戦に先発出場。軽快な動きを披露したが、後半34分にDF伊野波雅彦と交代でピッチを後にしていた。

 左ひざの古傷が再発したのかとの情報も流れたが、長友は「なんか新聞には古傷の再発か、みたいな感じで書かれてたけどそんなのではないよ」と一笑。「試合中の接触プレーで右足のふくらはぎに打撲したけど、軽いものだし膝でもないから」と軽傷を強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00135797-gekisaka-socc

長友佑都ブログ
http://ameblo.jp/guapoblog/entry-11863922750.html















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/05/28 ] 長友佑都 | TB(0) | CM(1)
本田、香川、長友、内田、吉田、川島
このあたりがけがしたとかだと超不安になる
全員コンディションMAXで一戦目を迎えてほしい
[ 2014/05/29 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



