NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスタリカ戦を欠場した長谷部「大したことはない」

no title

長谷部、コスタリカ戦欠場も不安一蹴「大したことない」

 ドイツ1部リーグ、アイントラハト・フランクフルトへの移籍が決まった日本代表DFの長谷部誠(ニュルンベルク)が3日(日本時間4日)、公式ブログを更新し、移籍を報告した。

 まず前日3-1で快勝した対コスタリカ親善試合について「昨日の試合は内容も結果も伴った素晴らしい試合でした。勿論、まだ詰めていかなければならない所もありますがチームは良い形で仕上がってきていると思います」と書いた。

 長谷部は欠場、W杯本番での出場を心配されているが「僕自身は身体に張りがあったので、大事を取り試合は回避しました。ただ大した事はないのですぐにチームに合流するつもりです」と不安を一蹴した。

 そして移籍について「この決断を出すまでには、様々な事を熟慮し悩み抜きました。そして今は前だけを見ています」とし「また落ち着いたら、この決断に至った思いを皆さんに伝えられたらと思っています」と約束した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000039-dal-socc




no title














関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/06/04 ] 長谷部誠 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



