NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェルシー、バルセロナMFセスクの獲得を正式発表

no title

チェルシー、セスクの獲得を正式発表…5年契約、背番号4

 チェルシーは12日、バルセロナのスペイン代表MFセスク・ファブレガスの獲得を正式に発表した。契約期間は5年で、背番号は4に決まった。

 移籍決定にあたり、セスクは、「まずは、バルセロナの皆に感謝したい。すばらしい3年間を過ごすことができたからね。自分の幼少期のクラブだし、あのような偉大なクラブでプレーする機会を得たことを常に誇りに思っている」と、バルセロナへの思いを述べ、「自分はプレミアリーグでの仕事を完遂していない。今が(プレミアリーグへの)復帰の良いタイミングだと感じているよ」と、話した。

 そして、「他の全てのオファーを慎重に検討し、チェルシーがベストの選択だと信じている。トロフィーを獲得するという希望とハングリーさは、私のサッカーの野望にマッチするんだ。並外れた監督と選手たちが、すばらしいスカッドを構成している。プレーを始めるのが待ちきれないよ」と、新天地での抱負を語った。

 セスクは1987年生まれの27歳。バルセロナの下部組織出身で、2003年からアーセナルでプレーした。2011年にバルセロナへ復帰し、今シーズンはリーガ・エスパニョーラ36試合に出場して8得点を挙げた。ブラジル・ワールドカップのスペイン代表にも選出され、背番号10をつけて大会に臨む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00199791-soccerk-socc

























関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/06/13 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(1)
バルセロナに取ってもセスクに取っても良かったと思うよ
正直知名度はないが優秀な期待できる若手はいるからな
そういう選手が試合に出れるのはバルセロナに取っても良いこと
[ 2014/06/15 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。