NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディ・マリア、準決勝欠場も決勝には間に合う可能性…アグエロは復帰

no title

ディ・マリア、準決勝欠場も決勝には間に合う可能性

アルゼンチン代表のメディカルスタッフは6日、FWアンヘル・ディ・マリアがワールドカップ(W杯)準決勝のオランダ戦を欠場すると明かした。一方で、FWセルヒオ・アグエロは復帰できるようだ。

ディ・マリアはW杯準々決勝のベルギー戦で、前半途中に筋肉を痛めて負傷交代を余儀なくされた。一部メディアは試合後、ディ・マリアの今大会が終了となる恐れもあると報じていた。

だが、アルゼンチン代表のチームドクターであるダニエル・マルティネス氏は、ディ・マリアについて次のように明かしている。アルゼンチン『オレ』など複数メディアが伝えた。

「アンヘルは重度1の大腿四頭筋の損傷だ。幸いにも軽いケガだよ。決勝に彼が出場できることを願っているよ。だが、毎日様子を見なければいけない。もちろん、オランダ戦には出場できないがね」

一方で、ナイジェリア戦で負傷したアグエロについて、マルティネス氏は次のように述べている。

「セルヒオはすでに3回練習している。このまま良い状態が続くことを願っているよ。だが、彼は出場できる状態だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000001-goal-socc



















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/07/07 ] ニュース | TB(0) | CM(1)
ディマリアアーセナル移籍マジか?
エジルとディマリアのブサメン変態プレイがまた見られると思うと胸熱
[ 2014/07/07 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



