NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内田篤人が膝蓋骨の腱に炎症を起こし2、3週間の離脱…独紙報道

no title

シャルケの内田篤人が負傷…2、3週間の離脱と独紙報道

 シャルケ所属の日本代表DF内田篤人が負傷し、2~3週間の離脱を強いられることとなった。ドイツ紙『Ruhr Nachrichten』が20日に報じている。

 同紙は、内田が膝蓋骨の腱に炎症を起こしたと報道。2、3週間の離脱となると伝えられている。シャルケは19日に親善試合に臨み、3部リーグ所属のハンザ・ロストックを相手に3-0で快勝したが、内田は欠場していた。

 内田は、日本代表の一員としてブラジル・ワールドカップの全3試合に出場。休暇を終えて、16日にチームに合流していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00213477-soccerk-socc



















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/07/21 ] 内田篤人 | TB(0) | CM(3)
今年も離脱ばかりのシーズンになりそうだな
もったいないけどケガをしないのもいい選手の条件だし
内田はそこまでではないってことか
[ 2014/07/21 21:27 ] [ 編集 ]
W杯無理しすぎたもんな・・監督のコメントで「彼以上のSBを探すのは難しい、とても素晴らしいプレーヤーだ」って言葉を聞いて誇らしかった。早く良くなってくれ
[ 2014/07/21 22:11 ] [ 編集 ]
※1
随分冷たいい方すんな~、内田はいつも乗り越えて戻って来たよ。俺は信じてる。
[ 2014/07/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



