NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大迫が練習試合でケルン移籍後初ゴール!指揮官も大迫のプレーに好感触

no title

ケルンFW大迫が練習試合で移籍後初ゴール

 日本代表FW大迫勇也とMF長澤和輝の所属するケルンは28日、オーストリア2部のヴァッカー・インスブルックと練習試合を行い、5-0で大勝している。

 先発出場した大迫は、1点リードで迎えた前半11分、右サイドからのクロスに合わせてチーム2点目を記録した。その後も同31分に大迫と2トップを組んだFWアンソニー・ウジャーが、追加点を挙げて前半を3-0で終える。

 大迫は後半25分にベンチに退いたが、同30分にFWバード・フィンネ、同33分にMFマルセル・リッセが得点を挙げて、5-0と力の差を見せつけた。

 なお、負傷中の長澤は欠場している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00137701-gekisaka-socc

ケルン指揮官、移籍後初得点の大迫とFWウジャの連係に手応え

 プレシーズンマッチが28日に行われ、オーストリアのヴァッカー・インスブルックと、日本代表FW大迫勇也、MF長澤和輝所属のケルンが対戦。移籍後初の先発出場を果たした大迫は11分にチーム2点目を挙げ、ケルンでの初得点を記録した。試合は5-0でケルンが大勝。大迫は70分に途中交代した。なお、長澤は負傷離脱中のため、欠場した。

 試合後、ケルンのペーター・シュテーガー監督が、大迫のプレーに言及。ドイツ誌『キッカー』によると、「うまく機能するかもしれない。良かったと思う」と、ナイジェリア人FWアンソニー・ウジャとの連係に手応えを示した。

 また、同誌も2人のプレーについて、「(ウジャが途中交代するまでの)1時間は、すばらしかった」と、記述。1990年生まれの2人がコンビを組む前線に高評価を与えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00215733-soccerk-socc















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/07/29 ] 大迫勇也 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



