NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本田がバレンシアとの親善試合でFKゴール! ミランは敗れる

no title

ミラン、本田がFKゴールもバレンシアに敗れる

ミランは17日にバレンシアとの親善試合を行い、1-2で敗れる結果に終わった。日本代表MF本田圭佑はこの試合で1ゴールを記録している。

バレンシアの本拠地メスタージャで行われた試合に本田は先発フル出場。17分にはFWパコ・アルカセルのゴールでバレンシアが先制したが、27分にゴール正面からのFKを本田が右隅に決めて同点とした。だが39分にFWロドリゴのゴールでバレンシアが再び勝ち越し、そのまま2-1で勝利を収めている。

なお、ミランはこの試合で新加入のGKディエゴ・ロペスが先発フル出場でデビュー。MFパブロ・アルメロも交代で初出場している。

フィリッポ・インザーギ監督は、ジャンパオロ・パッツィーニ、ステファン・エル・シャーラウィとともに前線でプレーした本田を称賛している。クラブ公式サイトが指揮官のコメントを伝えた

「良い試合をすることができた。試合を支配したが、場面によっては少し苦しいこともあったのは明らかだ。今の時点では内容を見ている。2失点はいずれも避けられるものだった。改善が必要だということは理解している」

「本田がこのポジションでうまくやれることは分かっている。クオリティーのある選手だ。(マリオ・バロテッリらの欠場で)前線にはあまり選択肢がなかったが、エル・シャーラウィと(マイケル・)エッシェンに2つの大きなチャンスがあった。いずれにしても、敗れたという事実は受け入れよう」

シーズン開幕に迎えて準備を進めるミランは、次の試合として23日にユヴェントス、サッスオーロとの3チーム対抗戦を予定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000037-goal-socc



























関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/08/18 ] 本田圭佑 | TB(0) | CM(2)
FKは良かったがそれ以外は前代未聞の宇宙CK2本が駄目
実況に笑われ、世界に向け記事になっているしwww
[ 2014/08/18 18:14 ] [ 編集 ]
まあコーナーキックはともかくチャンスには絡んで作っていた、ファウルもらうのもうまくなっていたし、最高評価点つけられていたのにも納得の出来だったよ
[ 2014/08/18 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。