NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大津祐樹が自身のブログで公式戦復帰を宣言「約250日ぶりの試合」

no title

VVVフェンロ大津がブログで公式戦復帰を宣言「約250日ぶりの試合」

 21日、VVVフェンロ所属のFW大津祐樹が自身のブログを更新し、公式戦復帰を宣言した。

 2013年12月に行われたマーストリヒト戦で、アキレス腱断裂の重傷を負った大津はリハビリを終え、6月末にチームに合流していた。

 8日にオランダリーグ2部が開幕し、大津は「開幕戦と2試合目は足の状態を完璧にするために欠場しました」と説明。22日、VVVフェンロは第3節デ・フラーフスハプ戦に臨むが、「明日は3試合目です。公式戦約250日ぶりの試合になります」と綴り、同試合での復帰を宣言した。

「ようやくこの時がきたなって感じです。今までリハビリや身の回りの事に関わってくれた方々に感謝しています。本当にありがとうございました」

 感謝の気持を述べた大津は、最後に「これからはプレーで恩返ししていきたいと思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00223670-soccerk-socc

















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/08/22 ] 海外日本人選手 | TB(0) | CM(3)
オリンピック以来の泣き顔が見れるかもね。
[ 2014/08/22 21:06 ] [ 編集 ]
上がり調子で怪我しなきゃ良かったのにな
[ 2014/08/22 21:43 ] [ 編集 ]
忘れかけてた・・・・プレーで思い出させてくれよ
[ 2014/08/23 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



