NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原口元気が右肩負傷で数週間離脱…代表招集も辞退

no title

ヘルタ原口、右肩負傷で数週間離脱

 ブンデスリーガ、ヘルタのFW原口元気が右肩の関節を負傷し、離脱することが分かった。

 ルフカイ監督が24日、地元報道陣に「数週間の離脱。少なくとも30日のレーバークーゼン戦は欠場する」と話した。

 報道では、日本代表として9月の試合に招集が予定されていたが、負傷で辞退したという。

 原口は23日、ブレーメンとの開幕戦で2点に絡む活躍をしたが、終了間際に相手から激しいチェックを受けてピッチに倒れた際に肩を痛めた。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140824-1356087.html

関連記事
原口が2点に絡むもヘルタはブレーメンとドロー…細貝とともにフル出場















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/08/24 ] 原口元気 | TB(0) | CM(1)
やっぱりフィジカルコンタクトの強さはコンスタントに活躍するのは重要
中田、本田、長友、岡崎見てると思う
技術は試合に出てれば付いてくる
方向で大体決まると思う
[ 2014/08/24 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



