NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮市がトゥウェンテ入団会見「アシストとゴール決める」

no title

オランダで復活誓うトゥウェンテFW宮市「アシストとゴール決める」

 アーセナルからオランダ・エールディヴィジのトゥウェンテへ1 年間のレンタルで移籍したFW宮市亮が4日、入団会見に出席した。宮市のコメントをクラブ公式HPで伝えている。

 2011年に所属したフェイエノールト時代以来の復帰となったオランダについて宮市は「僕にとってトゥウェンテはいいステップになる。ここに来れたことを嬉しく思う。オランダには沢山のいい思い出があるからね」と当時の活躍を懐かしんだ。

 度重なる負傷により、なかなか出場機会に恵まれなかったこの4年間について「4年前に比べると、僕はより成熟したんだ。アーセナルで得た経験は役に立つはずだよ。けがに悩まされたけど、精神的に強くなれたし、人間的にも成長できた。チームの為に100パーセントを尽くすことを約束するよ」と経験をチームに還元することを約束した。

 今シーズンの目標について問われると「アシストとゴールを沢山決めることだよ」と活躍を誓った。

 チームを率いるアルフレッド・スロイデル監督は「我々はリョウが今シーズンこのチームの為にプレーしてくれることを喜んでいるよ。彼はチームの質を飛躍的に上げてくれるだろう。左サイドだけでなく右サイドでもプレーできるし、一対一に強くて、その状況を簡単に作り出せる」と宮市に期待を寄せた。

 なお宮市は労働許可がまだ下りていないため、13日に行われるゴーアヘッド・イーグルス戦に出場できるかは未定である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00228937-soccerk-socc





















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/09/05 ] 海外日本人選手 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。