NiwaNiwaサッカー速報




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルトムントDFシュメルツァーが左手を骨折…復帰まで4週間

no title

ドルトムントDFシュメルツァーが負傷離脱…復帰まで4週間

 ドルトムントは5日、DFマルセル・シュメルツァーが4日に行われた第7節ハンブルガーSV戦で左手を骨折し、手術を受けたことを発表した。手術は成功したが、復帰まで4週間かかることが併せて発表されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00150178-gekisaka-socc















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/10/06 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
試合中ずっと気にしてたからもしやと思ったが
やっぱ折れてたんか・・・
[ 2014/10/06 21:25 ] [ 編集 ]
呪われてるでこれ
[ 2014/10/06 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



