NiwaNiwaサッカー速報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉田が自身のブログで長谷部、清武とパリのディズニーへ行ったことを報告

no title

吉田が「誠実で孤独な30歳独身」長谷部らとパリのディズニーへ

 サウサンプトンに所属するDF吉田麻也は14日に自身のブログ(http://ameblo.jp/mayayoshida/)を更新し、フランクフルト所属のMF長谷部誠、ハノーファー所属のMF清武弘嗣らと、パリ郊外にあるディズニーランド・パリへ行ったことを明かしている。

 吉田は「長谷部誠30歳独身の悲しい1人旅~パリディズニーランド編~」というタイトルで自身のブログを更新。昔ばなし風の語り口で「パリに誠ちゃんという誠実で孤独な30歳独身男性がいました」とつづり、先輩をからかった。

 園内を行動している間も長谷部は持ち前の面倒見の良さを発揮し、清武の子供をあやしてくれるため「僕もキヨも二人揃ってペコリ」と子供同伴でも困らないことを感謝している。

 また、風景ばかり撮っている長谷部を見かねて、本人を写真に収めたところ「…ダメだ。逆にシュールすぎて…悲しさ倍増。笑 長谷部誠、今宵淋しさ倍増中です」と、シュールさが目立ってしまったと語った。

 最後に吉田は、長谷部のいいところについて「誠ちゃんのいいところはアトラクションを全力で楽しむことです。ジェットコースターに乗ってる間は常に爆笑してます」と語り、「まさに少年の心を持った30歳です」と称している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00242323-soccerk-socc

















関連記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あんてなサイト新着記事!

[ 2014/10/16 ] ネタ 画像 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。